自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

病み病み

確実に病んでます。

自分でもわかりますwww

 

トラウマ的な感じで病んでます。

女々しくないけど辛いよーって感じです。

 

胃が痛くてしょうがない

さりげないく言われた一言に傷ついたり

本当のこと伝えられなかったり。

 

優しすぎるよってよく言われるけど

優しいんじゃなくてただのチキンですアタイ。

後輩を注意する時も要点ハッキリ伝えるけど、どことなく言い方が優しいです。

そしてフォローも忘れずにしてます。

頑張ってるところを認めてあげないと成長しません。

 

周りから悪評高いからその性格少し改善しようって

伝えたいけどなかなか伝えられない。

前みたいにトラブったら怖いから。

仕事に関係ない人たちを巻き込みたくない一心で。

 

そしてなるべく負担をかけないようにしている。

自分を犠牲にしてでも負担をかけまいとちょこちょこ動き回る。

機嫌を伺いつつ、雰囲気を盛り上げつつストレスがたまらないように

人一倍気を使って毎日頑張ってる。

正直もう疲れた。

 

mixiで不満を吐かれるとアタイが原因なんじゃないかって思っちゃう。

そして過去の記憶を辿る。

なんかもう疲れた。

 

私が一番大好きな人に迷惑をかけたくない。それだけ。

 

でも前にトラブった時は事実を確認せずに頭っから私が疑われて

3:1で大事になって揉めた。

めっちゃ辛かった。何度言っても信じてもらえなくて悲しかった。

最初から信用されてないんだなって思った。

 

全く信用されてなくても大好きだった。

変なのかな('A`)

 

周りからは「最初から彼女疑うような彼氏なんて別れちゃえばいいのに」

って散々言われたけど、そんな気は全く起きなかった。

むしろアタイが原因だから疑われるのも仕方ないって思った。よくわかんないけど。

責任は自分が負えは全て丸く収まるって思っちゃうタイプ。

 

職場でもトラブル対応はだいたい自分。

嫌な顔せず引き受けちゃうから。

周りも断れないの知ってて指示してくるから。

「あー・・・うん、いいよ」と言いつつ頑張ってくる。

 

 

 

 

結果的にどうあれ、事実を貫き通せる人になりたいものです。