自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ステーキからデザートまで。

おはこんばんちわ!

昨日は朝から豪華な食事をとりましたね。

 

IMG_9309.JPG

 

出来上がり直後にアルミホイルをかぶせて・・・

 

IMG_9310.JPG

 

はい!!ステーキ!!!&白ワイン!!!

 

これ朝の7時ころでした笑。

朝からステーキ食べれるタイプの人。

 

飲んべえの朝は早い。

 

IMG_9303.JPG

 

んで、これが昼ごはんのオムライス。

 

いい具合に酔っぱらってから買い物に繰り出していろいろと材料を揃え・・・

 

image1.JPG

 

チョコレートケーキ出来上がり(´゚д゚`)

甘くないビタータイプです。

 

 

暇すぎていろいろ詰め込みすぎた休日でした。

明日からしばらくお仕事で出張なので料理が出来ないのが悲しみ(/ω\)

 

いつもコンビニ飯になってしまうのよね、出張って。

 

とほほ。。。