自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

仕事が休みなので紅葉狩りに

一眼レフを片手にちょっとだけ紅葉撮りに行きましたよ~。

北海道の紅葉はすぐ散っちゃうから早めに撮りだめ\(^o^)/

 

市内某公園

f:id:minato1209:20171026135112j:image

 

この辺は色づいてない感じ。

 

f:id:minato1209:20171026135143j:image

f:id:minato1209:20171026135153j:image

いい感じで実がなってました。

これ食べたらダメなやつだっけ?

毒があるんだよねたしか…(食べないけど)

f:id:minato1209:20171026135206j:image

ちりちりばらばらー。

もう風に吹かれて落ちてる。

f:id:minato1209:20171026135335j:image

木の葉拾い集めて焼き芋食べたくなるわ(´^p^`)

 

帰りに寄り道して化粧品やらいろいろ調達してきたし、満足満足。

 

さて、今日は何時から酒飲むかな(笑)