自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

maybe last chance

maybe last chance

 

あれよ。FF10のあれよ。

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ。

 

ってやつwwww

 

久しぶりにBGM集聞いたら懐かしすぎて泣いたwwww

 

高校時代の黒歴史と共に懐かしみが(;^ω^)

 

一番好きなのはFF9だけどね。

 

昔セクシー同盟なるものがあって・・・

 

セフィロスFF7

クジャ(FF9

シーモアFF10

を愛でる同盟。。

 

見事に作品の順番あってる!!!

当時ウェブリング組んでたワイは速攻登録したわけですよ。

 

そんな懐かしみを思い出しながらBGMを聞いております。

 

FF9はクジャがめちゃくちゃ好きで

ビビもめちゃくちゃ好きで

ダガーも好きで

 

全部好きなんですわ・・・。

あの世界観半端なく好き( ;∀;)

 

破滅への使者とか何回再生したかわからないくらいめっちゃ聞いてる・・・www

 

▼んで今日は春靴買いに行って終了。

せっかくの年に1度あるかないかくらいの休日。

ブーツがおじゃんになったので新しいやつを購入。

そして食器も新しくして帰りに柄にもなくスタバへ寄って

意味の分からない飲み物を購入・・・。笑

 

(なんだか呪文みたいな飲み物だなぁ・・・)

 

結果自分はスタバなんかよりそこらへんの喫茶店のホットコーヒーか

セブンイレブンのコーヒーの方が美味しいと感じるのであった・・・。

 

夕方からは夕飯の支度しーの趣味の世界へどっぷり浸かって

焼酎飲みながら絵描いたりようつべで推しの曲聞いたりして一日終了。

 

明後日からまた仕事だ・・・(無事死亡)