自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ケロロ4コマ漫画。

ヤマ無しオチ無し意味無し4コマ。

若干、文字がつぶれて見えなくてorz

▼なんか新しいアイシャドウ欲しくって2個買ってきたんだけど

後で某クチコミサイト見たら 散々な事かかれてて焦った。笑。

発色良いやつ探してたんだけどなー・・・orz

いつもガッツリ化粧タイプなので色が出ないと落ち着かない@ななこ

昨日のケロロ録画しておいたのまだ見てないやー!!

後で見よう。忙しすぎてスッカリ忘れてた。

▼さっき偶然TV見てたらDAIGOが出てて

夜神DAIGO思い出して盛大に思い出し笑いした。笑。

「左手で罪びとを裁きながら、右手でウィッシュ!!」

もう、コレ系のネタが駄目。すぐ笑っちゃう。

”確かに”連発しないで!!!笑いが止まらん!!!