自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

お腹すいた・・・

今日も生放送視聴。

やっぱオチョ本さん好きだわ。

かわいい弾幕に慣れ始めた今日この頃。

▼いやー。今日も暑かった。

JRに乗ってて立ちくらみして焦りましたΣ

こんな時は焼き鳥食べながらビール飲みたいです。

近所の居酒屋から凄い香ばしい良い香りが・・・orz

凄く焼き鳥が食べたくてしょうがない!!!!

ひな皮とか豚とかポンポチとかレバーとかつくねとか。

基本、塩じゃないと食べないのでタレは滅多に食べません@ななこ

夜なのに凄く食べたくてモウモモウ・・・。

ちなみに本日の夕食は松屋で食事でした。笑。

意外と好きよ。期間限定のトマトカレーにした。

サラダとお味噌汁もついてて400円以内で食べれる!!

しかも結構ウマイ。次行ったときはトマトハンバーグ食べるぜ!

久々に山ちゃんで手羽先も食べたい気がする!

胡椒が効いてて美味しいんです。ビールに合う。

すすきのにある昔ながらのおでん屋にも行きたい・・・。

だしが凄く美味しくて大根とかこれがまた最高なのですよ・・・。。

かなり狭くて通路が一人通れるかどうかって感じの店だけど

人気あっていつも満席なんだZE☆行きたい・・・orz

あれ・・!?今日は食ブログになってしまったわ!

以下、コメントお返事

@m@;サマ

→コンバンワー!

やはり人に押し付けたりする方が居るのでどうしても

宗教は悪印象になりがちで・・・orz

宗教に入っていない事が凄くもったいないという

ニュアンスでしつこく勧誘された母の話を聞いただけで

私自身は勧誘された事は無いのですが。。。

良い物と思ってる分、一生懸命オススメしてくるので

悪気は無いんでしょうが・・・・気が引けます。笑。

ケロT良いですか!?

近所のコンビニへ出かけるときに着てみようかとw