自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

あけおめ!

 ▼あけおめことよろです。

今更ですが。ホント今更です。

年末も正月も仕事してました。11連勤。

体調も壊さないで頑張れたのがビックリ。絶対に風邪引くと思ったのに!

久し振りにmikeちゃんと遊んだZE!!

自分とこの店で約5時間カラオケ。

スタッフが調子こいて3倍くらい濃いクーニャン出してきて

後半は意味不明状態で歌ってた。記憶が少し無い。

んで家着いた瞬間に具合悪くなって軽く急性アル中っぽくなって

トイレでリバーーーーース。

そこから5時間くらい経過したらようやく治りました。

救急車送りにならなくてよかった。笑。でも危なかったw

▼前回の日記からいろいろ合ったんだけど、

いちいち書くのも微妙だから箇条書きで。

・遅番に慣れすぎて変なキャラクターに育ってしまった

・まさかの苦手な人が発生した

・社内恋愛続行中

・仕事一生懸命OFFは適当

アウトロー化した

・揉め事に巻き込まれやすいのは今も変わらず

・何故か力仕事を任される

・ビジュアル系で出勤すると大ブーイング

・年末はストレスでタバコの本数も増えた

・まともな食事取ってない

・凄まじく元気ハツラツでテンションが常に高い

・元彼とようやく縁が切れた

・家庭崩壊続行中

・毎日が充実してて面白い

・2010年初めにした仕事はトイレ清掃

・曜日感覚全くなし

・・・こんな感じです。なんか矛盾してるっぽいけど気にせずに。

とりあえず何でも楽しく出来ればそれでいいと思う。

今夜の仕事も頑張ってきます(∩´∀`)∩