自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

暇すぎて・・・

 暇すぎてひさびさにブログ書きます。

2月1日から一人暮らし中です。笑。

休日は暇すぎて暇すぎてたまらん。

しかも夜型生活だからどこかに遊びに行くことすら出来ないorz

なんかいい暇つぶし方法ないかなーwww

休日の行動。

・朝寝る

・日が変わる頃に起きる

・起床の一服

・軽いものをちょい食べる

V系垂れ流し

・風呂る

・掃除&洗濯

・朝方に寝る

こんな生活を約一月してますが、今のところ体調に変化は無い感じ。

一日一食が当たり前の生活に慣れてきた今日この頃。

家賃と水道代光熱費くらいしかお金かけてなくて

かかるといえばタバコ代くらい・・・・かな。

髪は自分でカット出来るし染めれるし食費も全然かからないwww

ダメダメ生活だけどひとりでも何とか生きてますw

カラスが鳴き始めたwwwもう6時wwww