自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

アレルギー性鼻炎

本日、お仕事でした。

 

あー、なんだか暇だったなぁ(笑)

もっと集客に力を入れないとダメだなこりゃ。

頑張ろ。

個人的にノートで顧客管理したり、

アイディア思いついたら全部ノートに書いておかないとほんと忘れる。

 

▼鼻炎?が酷すぎて仕事にも支障をきたしていたのでコレ買ってきました

f:id:minato1209:20171101214521j:image

ハウスダストにも効くみたい。ありがてぇ。

 

あとこれ、

f:id:minato1209:20171101214604j:image

 

のど飴と、しょうが湯。

 

こんなに喉と声がおかしくなったの久しぶりだわ。

風邪とかではないんだけどね。

アレルギー性なんちゃら。

 

明日はお休みなのでいろいろと為になることやっちまおう。