自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

背後に注意!

 

雷サラ@一人ぼっち

戦争で調子こいてうっかり前出すぎてフルボッコにされて

ショボーンになったんで自国の川辺で黄昏てます。笑。

▼面白いと紹介された「青鬼の実況を友人に~」って動画見てたら

怖すぎてトイレいけなくなった件wwww怖すぎるわwww

なにあのブルーベリー巨人wwwまるでオベ壊しのジャイじゃねぇかww

いきなり出てくるからびっくりしたわ!!!!!

友人の叫び声が一番びっくりしたけどね!!!

「ゆめにっき」の実況動画も見たけどエンディングが微妙。

怖いというか無機質というか・・・。結局最後自殺してどーなんの・・?

夢の世界の設定とか何あれ怖すぎでしょorz

なんか一通り見た後、気分が悪い。。。。

精神的に落ち込むわorz

元気出すためにテニプリソング聞こう!

銀の剣とかD気持ちとかたまらんwww

最近、テニプリに再ハマリした@ななこ

テニミュはまだ飽きてます。キャストがね・・・orz

真田のブロマイドみてニヤニヤしてます。笑。

Hamsinにブロマイド破られそうになっても必死で防御。

くそったれぇぇーお前に真田の何がわかるっていうんd(ry

真田のバレキス久しぶりに聞いたら硬派過ぎて吹いたw

やっぱり副部長はたまらんな!!!久しぶりに真田にどっぷり浸かろう。