自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

萌え沼。

 ▼ふぁぁぁああああ眠い! じゃあ寝ろ!!!って言われそうですが 後々になると適当なレポしか書かないので その日のうちに書くように無駄に心がけている@ななこ ・・・という訳で。足が痛い。歩きすぎた。 たぶんよくわからないモエレ沼公園レポ。 テメーの写真なんざ見たくねぇよ的な方用に別リンク。 ぜんぜんケロロとかラムネ&40とかエヴァ無関係。マジでOFF。 あーそうだよただのアベックだよ何か文句あるか   ▼噴水がきれい。そんだけ。 すっごい高く水が上がります。 水もったいねーんじゃね!? とか思ったけど、循環してんだよね。たぶん。 「この噴水のポンプの種類って何使ってるんだろう・・・」 「どうやって制御したらいいかなー・・・」 って考えてしまうアタイらは末期の技術者脳。 駄目だわ。仕事が頭にべっとりくっ付いてて、 反射的に噴水の構造を考えちゃうとかロマンもクソもねぇなwww まず、水圧の計算始めた時点で(ry しばらく経つと、こんな感じに海っぽくなります。 んでもって。最後のド派手な演出。 風下にいた人たちが盛大に水掛かってて大変そうでした。 暑い夏にはちょうど良いのかな~。 もういいよ。お前一生食ってろよ@ななこ お昼ごはんのハムサンドを頬張るななこ。 アタイの写真は食ってるか酔って騒いでるかのどっちかだ。 超絶スーパーMOZAIKU☆ Hamsinに許可取ってないからモザってみた。 写真撮るとコスプレしたくてしゃーないんですが。 帰宅。 糸冬   了