自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

あのネタ

 ▼本日、離職票用の写真撮ったんだけど。

すさまじく笑顔な件www

なんで笑ってんだよアタイ。真顔でセルフで撮ったのにNE!

700円ぶち込んで取ったよああ撮ってやったよ!

取り直しても笑顔なんだけど何コレ。

前職とか車学の履歴書用の写真はめっさ無愛想なのに。

カメラマンに撮ったもらったほうが無愛想になるんかな。

明日はハロワ行かなきゃならん。

糞めんどくせぇ。けど行かないと駄目だ。

▼東方を初めてプレイしてみた。

弾幕ゲーなのは知ってるけどあそこまで鬼畜ゲーだとは知らなかった。

キーボードでやると凄い難易度高いんだけど。笑。

何とか1stステージクリアしたけど何か・・・。

あれできたらアーケードの弾幕ゲーなんて簡単なんじゃないか。。。

一応、パターンゲーだからやろうと思えば出来るのかな。

そういや、エヴァパロの地声がホットペッパーな人見つけて吹いた。

関西弁だから余計にホットペッパーに聞こえるという不思議。

「目標を真ん中に入れてスイッチポン・・・

目標を真ん中に入れてスイッチポン・・・

目標を真ん中に入れてスイッチポン・・・」

名台詞が台無しに・・・。笑。

寝よ。