自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ラノベ感想

 ▼今日は、遊ぶ予定だったのに生憎の雨。どんよりだわん。

暇つぶしというか、読んでなかった本があるので一日読書してました。

おまもりひまり1、2》

・妖美少女キャラってのが凄くツボる

・主人公ハーレムすぎて羨ましい

・なにこの変態ラノベ

ツンデレヤンデレに幼女とかアタイの好みばっかりじゃねぇかw

電波女と青春男

・借りてた本

・文章が独特すぎて読みにくい

・一人ツッコミが激しい

・ビミョ

一日3冊読むのが限界。

4冊目に行くと集中力が切れてまったく読めなくなるんだわさ!

薄っぺらいMAZE読もうと思ったんだけど、電池切れ。疲れた。

▼某所で見たニュースなんだけど、

「PCチェアーが爆発してケツに刺さって大量出血死」

っての見て思わず自分が座ってる椅子を確認した@ななこ

どうやら、中国での出来事らしいんだけど怖すぎるわw

ガス式と油圧式があるんだけど、ガス式が爆発したみたい。

会社とかによくある高さ調節出来るイスね。

アタイのイスがガスか油圧かわからなくて焦ってます。

何にも書いてないんだぜ!原産国すら書いてない。

んで、さっきから不安になって浅めに座ってます。笑。

・・・おかげでケツが痛てぇ。

明日寝坊しないように早めに寝ようかなー。