自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

今日も一生懸命に労働した

仕事から帰還して酒キメてるミナトです(*´-`)

 

久しぶりに飲食店で働き始めて思ったこと。

 

楽しい。

 

酒を提供していないので酔っ払って理性がぶっ飛んでるデリカシーのないクソ客に絡まれることもなく毎日平和です( ^ω^ )

そしてスタッフ達も温厚で良い人ばかり!!!

 

当欠したいという気持ちがどこかに消え去って益々平和です。

 

そんでもって、

とりあえず地震でモニターぶっ壊れてパソコンが使えなくてケータイでぽちぽちブログ更新してます…。畜生。

 

明日は休みだから洗濯してーの、

作り置き作ってーの、

のんびり身体を休めようと思う。