自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

休日なのに朝からバリバリ動く奴

昨日仕事で本日、明日はお休み!!!

 

ひゃっはー!!!今週もお疲れさん!!!

 

っつー事で酒買って朝から飲みながら洗濯したり掃除機かましたり便所掃除したり水回り綺麗にしたりと一通り家事終わらせたよー(*´ω`*)

 

午前中は家事で消えて午後は予定なし!

相変わらず休日の予定なし!

なんなら平日の予定もなし!!!

 

…( ^ω^ )

 

1人で買い物行こうと思っても欲しいもの無いし

必要な物も揃ってるから特に無いし…笑

 

休日いらねーんじゃねぇのってくらいの暇人です。はい。

 

唯一の楽しみは今夜の笑点くらいだわあ(´-`).。oO